ブログ

明日はどれを着ていこうかな~♪

明日は(^O^)長女の小学校の入学式祝い


やっと持ち物の名前を書き込んで

長女の服装を買ってきたトコで~スびっくり!( ̄▽ ̄)=3


娘もフォーマルな服装は持ってなかったけど

着物だったらあるんだけどな・・・(;^_^A*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キモノ着てくる子はここいら辺じゃいないしなく


まあ可愛い洋服も持ってなかったから買っちゃったぱちぴよざえもん・ぽぇ~


明日の宇都宮は雨らしいけど

それはぜんぜんお構い無しで・・・・さ~てワタシは何を着ようかな~ヽ(゜▽、゜)ノ


しゃなり

黒の撫松庵のプレタだと

ちょっとトーンが暗いしなァ~えへへ…


もう少し入学式だから

明るいのがいいかなァ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でもこれも気に入ってるから

好きなパターンなんだけど・・・音符
しゃなり


(*^ー^)ノ

なんとなく春らしく

白っぽい装いのほうがいいかなァ~花


でもな~

明日はかさ。だろうし・・・。



しゃなり

(*^o^*)
これもいいかもしれないけど


母の単衣のロウたたきの訪問着Wハート


まあいいかっ

明日の朝決めよ~上げ上げ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

応援ヨロシクおねがいします( ´艸`)





ランキング参加中です。


関連記事一覧