ブログ

雨降っちゃったよ入学式♪

4月10日(木)   栃木県は朝からさむ~ぃA=´、`=)ゞ

しゃなり
あいにくの雨しずく汗天気だったけど、

娘の小学校の入学式

行って来ました~あひるLOVE好


傘をさして荷物を持って

カメラってしたときゃ・・・・・帯締めポロリ状態汗

おいおい・・・誰か教えてくれよ354354



しゃなり


娘は1年2組(2クラスしかない)
クラスにはたったの24人( ̄▽+ ̄*)


教室のうしろ半分は開きスペースWハート


なんだかのんびり広々でいいなァ~(≡^∇^≡)


明日から

すっかり集団登校にまざって

朝早くから行ってくれるんだァ~ハート

ウレシ~な笑 (朝の時間が少し余裕?!)


しゃなり 今日の活躍は

←この日光下駄下駄もどき


雨の日は着物を着て

この二枚歯の下駄か靴をはいていま~す音符


おかげで雨の中でも

鼻緒からジュワ~っと浸み込まなかった(‘-^*)/


これで小学生が二人になり

あとの保育園児二人と一緒に・・・・


また新しいスタートが今日始まりました!!


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



ランキング応援ヨロシクお願いします(≧▽≦)

関連記事一覧