ブログ

オモシロ柄の名古屋帯っダベ~♪

普通・・・キモノ屋さんにちょこっと行ってもヾ(@^(∞)^@)ノ
くれまちす
フォーマルな袋帯や

きらキラした、いかにも!!結婚式って感じが

多いけど・・・(-“-;A


気の利いた名古屋帯とかハート

普段遊べる半巾帯とかハート

楽しめるお手ごろのグッズは

魅力ですよね~ヘ(゚∀゚*)ノ


←くれまちすの名古屋帯

見つけたんだけど・・・その名も「サファリ」象


「いいなァ~(‐^▽^‐)」

よ~く見ると、柄のところが絞り染めだよ~~きりんきりんきりん


くれまちす

コレは・・・・

マニアック好きにはたまらない

蜘蛛の巣じゃないかァ~クモクモクモ


しかもかなりリアル系の怖いタイプショック怖。


いいねェ~

くれまちすの名古屋帯らぶ②


たっぷりコーディネートが遊べちゃうよね( ̄▽+ ̄*)







しゃなり
 

今日は朝からお天気晴れになったので

久しぶりにすっきり青空の宇都宮(^-^)/


コーディネートのポイントは・・・(・∀・)



う~~ん?

何かな~~?




しゃなり


まあ へんてこ系の足袋ってことで→

京都のSOU・SOUさんのです(^-^)/



ランキング応援してねおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

関連記事一覧