ブログ

いきなりKyonちゃんラジオ番組(;^_^A

ビックリした~~えーっひゃ~・・・    

ワタシがのろのろ運転してたら・・・・

いきなりKyonちゃんが地元AMラジオ番組で喋ってたビックリ


Kyon「あんなマニアックなAM 聞いてんの、チーちゃんだけだよ~えっ

千夏「なんだよ~、ビックリ全部聞いちゃったよ~うぎゃっ


・・・・・・ビックリ!



しゃなり

だって、

うちら二人で朝から

こんな写真を撮ってたのにビックリ


AMラジオに出演するなんて

言って無かったよォ~キスマーク




fudan cafe 女社長の彼女は

6歳下の義姉ちゃん女の子


「お姉ちゃん」とは思ったこと無いけど(;^_^A


しゃなり

ワタシも借りたい

撫松庵コーディネート→





このストライプ半巾帯

可愛いんだよネェ~ラブラブ!








アッ・・・思い出したひらめき☆




千夏ママ、午後は子供の授業参観σ(^_^;)だ~っ!


まァ、この調子で

「行ってきま~~ス」たらこ苦笑




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 楽しいキモノ生活LOVE

一日一回の応援クリックよろしゅ~にべーっだ!





関連記事一覧