ブログ

布ぞうり作り♪

今日は朝から・・・いきなりビックリしたよ~あせる
しゃなり
今朝晴れ

ここから10分くらいの場所にある父母の家に行ったら・・・・



なんと~ラブラブ!


布ぞうり作りのレッスンをしていたよ~布ぞうり*紺

(・・ワタシに内緒か~イためいき




しゃなり

最近、流行ってるとは聞いたけど・・・布ぞうり*紅



まさか、こんなにみんな集まって実家でやっているとは汗



←布ぞうりの先生だって(・∀・)

面白い台でやるんですね~←



しゃなり

なんだか、

いろんなTシャツとかで

布を切って作ってるようだWハート




これって・・・

「エコだよね~音譜キスマーク





しゃなり
こんなお洒落な布ぞうり

出来たらワタシにもちょうだいね~キャハハ



・・・っていうか、

作り方教えてね~にひひ










にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

和ライフ大好きあひる

応援クリックお願いします~LOVE






関連記事一覧