ブログ

うわぁ~っ (・∀・)草履買うぞ~!

朝、仕事が始まると同時にケータイが鳴った電話


・・・ん?   (・∀・)



見るといつもお店に遊びに来てくれるHさんから音譜


「千夏さ~んau 着フル  キモノしゃなりすと  に載ってる”レディース雪駄”

欲しいんですけど~ラブラブ!



・・・・なに?



・・・・もう出てるの?


って言うことで、携帯ペチャりながらPCで確認すると汗



「きゃァ~~、 もうアップしてたんだね~ためいき



shanari
可愛いですよね~はーと


←ワタシもこの色違いを買うつもり・・・(^∇^)




”TONTTU”ってネーミング、

うちのスタッフが考えたオリジナルブランドなんです←


しゃなり
コルク台の草履は

軽いし、楽チンだよね~キスマーク



←いろんなタイプの鼻緒があって、

北欧のテキスタイル使ってるってハート






ず~っと草履欲しかったんで

何ヶ月もの欲求がやっと満たされる~にひひ



またキモノとコーディネートしたときは写真アップしますね~あひる




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ楽しいキモノ生活、応援してね音譜

GWも毎日仕事さ~( ̄▽+ ̄*)






関連記事一覧