ブログ

今年の七五三は・・・(*゜▽゜ノノ゛☆

やっほォ~べーっだ!

この季節から、店内のディスプレーは浴衣七五三にチェンジンぐぅ~おっけぇ~い。


朝から全力疾走でお片づけチュ~あせる



しゃなり
ここ最近の七五三事情はp(^-^)q

スタジオでの前撮りとかが主流なんで・・・

もう半年前のこの時期から

みんな考えてるんだよね~LOVE



・・・・うわっムンクの叫び


やばっ汗     

まだうちの7・5・3ちゃん達の衣装が

決まってない~ためいき


しゃなり
自称”撫松庵びいき”のワタシが

やっぱり目にしてしまうのが

←『きららアンフャン』ラブラブ




知る人ぞ知るビックリ

ナンと、撫松庵プロデュースの別名ブランドまじ?





しゃなり

だから・・・・・

柄のモチーフをパクってる訳じゃない354354



撫松庵がデザイン担当だからっok

いいんだよ~(^_^)v










・・・・・あァ~(^^ゞ    どうしよ~かなァ~ガーン

と言うか、かなり気合入っちゃうけどねラブラブ



いつも訪問ありがとうです~。




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へランキング応援してねアップ

関連記事一覧