ブログ

実況ルポ★まりねちゃんの衣装選び♪

今日は・・・実際の七五三の衣装選びの様子で~すキスマーク


お友達のまりねちゃんラブラブ

スタジオかれん

七五三の着物を選んでるところ(・∀・)



た~くさんの衣装から

本人好みとママ好みを試着カワユス2ハート”4



女の子だからやっぱり「ヤル気」グッド!!

もちろん、新作柄狙いでっおNEW!
しゃなり

・・・・のはずが、

まりねちゃんショートヘア「何でもい~よ」あせる


 

ずいぶんクールだねタラッ・・・






でも、最終的には可愛いブルーで♪



決めちゃったもんね~べーっだ!



夏休み前には、前撮りも予約して(‐^▽^‐)

準備OKで~ス音譜


女の子はドレスワンピースも着ちゃって撮影もして

ホントにプリンセスだよね(*´・ω・`)       


・・・・あ~、昔はこんなの無かったなァ~汗



今度、また前撮りのときにお邪魔するよ~(^_^)v

こちらにほんブログ村 着物・和装のランキングに参加中なんですアップ

一日一回バナーをクリックしていただくと、とても嬉しいですラブラブ!

だいたい最近は10位くらいですv(^-^)v








関連記事一覧