ブログ

[おせん」ちゃんの着物に密着!!

やっぱり・・・(・∀・)愛らしいラブラブ「おせん」ちゃんの着物姿チューリップハート萌萌萌 

4回目のストーリはさておいて、着物にまた密着目カワユス     

今回もたくさんのレパートリーで楽しませてくれましたラブラブ! 


たくさんの写真を掲載してみましたのでかお

じっくりと、お楽しみあれ~音譜


←この縞の着物はスキッっとかっこいいLOVE

半襟も兵児帯も色合いがなんともお洒落きらきら!!


ルームウエアもカラフル着物でにひひ

マフラー巻きは「おせん」流乙女

ストールもちらっとキラキラ付いてるしきらきら!!
蝶チョ柄の街着チョウ(赤)


どれも「おせん」ちゃんは着こなしちゃうのがすごいね~ニコニコ


何度見てても半襟のお洒落がグッドでした~o(^▽^)o



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へランキング参加中ですアップ

応援クリックしてね~(^O^)






関連記事一覧