ブログ

→→→やってみたかった・・・!

前からやってみたかった・・・ラブラブ!





なぜか気になっていて・・・!





じゃじゃ~~んへへへ


























顔をドキドキにするやつヤタァー(嬉)グハッ




・・・・なんてこと無いんだけどね、興味あったんでYES


今日は気温があちぃ・・・暖かいので、単衣の小紋を久しぶりに着ましたビックリマーク

ポリの洗える着物は楽チンです目

子供に汚されてもOKだし~あせる



←前に、目黒の池田重子さんのお店で買ったような気がする、白檀のふくら雀帯留めちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++


いやいや、ホントにあそこで買った、・・・っていうか、母に買ってもらった好





いや~、 今日はこんな感じ(‐^▽^‐)

相変わらず・・・汗


「今からカワチカートにコーヒー買いに行ってきま~ス!!



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ マイペースに着物生活ですにひひ

ランキング参加してます(^∇^)

応援よろしくですラブラブ











関連記事一覧