ブログ

すごいねドバイ。

今日は久しぶりに着物から離れそうだけど・・・・叫び


昨夜は家族みんなが9時前から寝てたのでグッド!ヤタァー

NHKスペシャル『沸騰都市・ドバイ 砂漠にわき出た巨大マネー』

一人でにひひ見ちゃったよ~目



↓海に建設中の住宅団地(-。-;)

ヤシの木の形にしてるけど・・・

もちろんビバリーヒルズよりも高級一戸建てショック!

すっごいね・・・あせる


一般ピーポーあたしの日本人からは想像できない石油大国の

訳の分からない、砂漠の大都市ドバイあし


お金持ちになりたい人は行くっきゃないねドル



なんか違うんだよね~あせる

都市中の人たちが高度成長真っ只中で、エネルギッシュメラメラ


うわ~、不況に育ったワタシにゃ~、見たことの無いマネーゲームドクロ





・・・・・あしたのジョ~むかっ

・・・・・スラッピィ・ジョ~ラブラブ!



よろしく応援してねにひひ




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ今日のランチがスラッピィ・ジョ~なので。

関連記事一覧