ブログ

キモノ de 歌舞伎座~その1

おおっ起きると叫び   宇都宮は台風の大雨雨が・・・。しずく

7:30AM出発水・・・・・大型バス満員御礼で歌舞伎座へ出発~ラブラブ!





バスの中では遠足気分のみんながお菓子を食べたり(≡^∇^≡)

おしゃべりしたりv(^-^)v・・・・    

朝っぱらから元気ですぅ~チョキ



サゲサゲ↓右の銘仙を着てるのが・・千夏で~す(^ε^)♪

まだまだ東京へは着かない・・・ぺこ

途中、高速のトイレ休憩でも楽しんじゃってキスマーク




やっと着いたら、ナンと開演一時間も前 えっえ

去年は10分遅刻だったから・・・・まァ~良かったけどねよかった~♪





時間5時もたっぷりで

記念に写真みんなで撮りまくり~ラブラブ



昼の部なので、見どころ満載の演目ズラリべーっだ!


・・・・とは言っても、まだまだ歌舞伎ビギナーのワタシは

これが2回目なんで~あせる


もちろんイヤホンお借りしましたよ~ウンウン




「んじゃ~

歌舞伎見てくるよ~」


←by リトル千夏










でなわけで・・・・

次回(明日のBLOG)をまたお楽しみにニコニコ




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

関連記事一覧