ブログ

こんな感じのキモノ屋さんです~(^^)♪

コレはお店の1Fの写真なんでだけど~!?



shanari
まるで雲の上にあるようなキモノ屋さんくも   ・・・の訳ないけどあせる



ただいま浴衣のディスプレーでサマーやしの木

*夏*真っ只中~キスマーク



←店頭のポップも千夏の手書き目

・・・・字とか間違ってたらチェックしてねグッド!



今日も暑いから・・・あちぃ・・・

涼しげな店内を見ているだけでもわーいおぉ!




←新ブランド岡重の浴衣(^-^)/

浴衣は今年もいい感じの柄がいっぱいだ~アップ

ちなみに新作で注目のブランドは(左上の)岡重のゆかたシラー


先日はまたまた下駄ゲット~しちゃったもんねチョキ  














でっかい下駄合格





てな感じのお店の雰囲気の紹介でしたよ~ニコニコ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 一日ワン・クリックでランキングの応援が出来ますラブラブ!

いろんなキモノにまつわること日々アップしてるので

応援してくださ~いアップ





関連記事一覧