ブログ

p(^-^)q振袖撮影会に行ってきました~♪

今日はお天気も良くなり晴れ お振袖の前撮り撮影会に密着~ラブラブ!

毎年恒例の野外でのロケーション撮影は合格

かなり人気がアップしてますね~(^ε^)♪


今回お供させてもらったのはWハート

この日を以前から楽しみにされてた

宇都宮市のRちゃんで~すあひる



まずはご来店後にヘアーとメイクを音譜



朝からお支度して眠気もすっきり!?





スタジオの中で着付師さんにキレイに

着せてもらってま~スべーっだ!



ちょっと緊張気味汗



初めて・・・・お振袖に袖を通しますラブ








栃木県中央公園(宇都宮市)での

撮影会がスタートで~すニコニコ


まずは噴水の池の前でカメラパチリドキドキ





カメラマンのminamiくんキメ↑


モデルさんの表情をいい感じに

甘いマスクてへトークで演出チョキ





←この岩・・・はてな5!


「アリエルarielになってね~」のポーズラブラブ






かなりカメラ撮りましたよ~YES

ほっと一息・・・・

撮影お疲れ様でした~にひひdth=”16″ class=”emoji”>



「これからともだちと、食べ放題行ってくるね~ご飯

元気なRちゃんでした~(*^o^*)




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 一日ワン・クリックでランキングの応援が出来ますラブラブ!

いろんなキモノにまつわること日々アップしてるので

応援してくださ~いアップ






関連記事一覧