ブログ

ワタシは弱い?!

今朝、きもの屋さんに着くと可愛いハガキが届いてたべーっだ!


撫松庵・青々庵の秋冬コレクションの案内↑↑

・・・やっとこれから浴衣の時期なのにあせる


・・・もう秋冬展やるんだねェ~笑



そうなんですうぅ・・・

キモノ屋さんの仕入れはシーズンよりも

かな~り前に新作商品をゲット(予約)目

するんですよねェ~ラブラブ!




楽しいキモノ♪や小物を・・・誰よりも先に見て

お店の中が自分のドコモ好きなものでいっぱいになるように~キスマーク



黒猫の帯留め・イモリの帯飾りこれ



こ~んな↑数量限定のレア物もらぶ 登場するので仕入れは楽しいにこ


限定品には目・・・・超ヨワイ私で~すチョキ




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へランキングに参加中です。

一日一回こちらを↑クリックしていただくと、嬉しいですニコニコ

キモノ大好きなブログを紹介してますので・・・・ヨロシクね音譜





関連記事一覧