ブログ

「おせん」ちゃんの着まわし術♪

「おせん」第六話もTVかじりつきぃ状態でした~ラブラブ!

また(^O^)た~くさんのおせんちゃんを紹介してみますネっわーい





←真っ白のアンティーク着物に

春先に軽めのストールでコーデおんぷ


角出し結びが女将っぽいにひひ





普段着と、お出かけ着の区別がはっきりしててうん

おせんちゃんの着まわし術に・・・着物ファンは首ったけ~目





いきなりのイエローの小紋には

ちょっと目を引くベル


この市松文様の半襟はやっぱりOK





おウチ着の着物は浴衣のように着こなしてた・・・YES





勝負キモノはけっこう薔薇柄が多いな~うん。


やっぱり、つくずく”半襟の遊び方”が着物のお洒落を広げるよなァ~天使

そ~んなことを思いながらo(〃^▽^〃)o

第六話も・・・キモノのコーデ術を楽しめるお話でしたぶーぶー


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←こちらをクリックしてくださいネ晴れ

着物大好きブログですかたつむり

楽しんで読んでいただけましたか?

コメント&ペタお待ちしています好


でわ。でわ。







関連記事一覧