ブログ

恐怖のチクチク半襟付け(→o←)ゞ

衣替えの時期なんで~雨

やっぱり絽の半襟付けから気分入れ替えわんわん




いつも長襦袢を着ないんで~長音記号2

ワタシの半襦袢3枚を・・・・にひひ


せっせとお洗濯から初めやしたァ~音譜

これは正絹の白地に木目模様の絽半襟目

ダークな着物に合わせたいっベル






夏でも黒地の半襟は欠かせない手裏剣

絞り模様の入ったこちらも

いつも定番のコーデで使ってま~すOK



半襦袢だと、

汗ばむ季節も毎日着まわしニコニコ

OKで~す晴れ


洗濯ジャブジャブ

(そのまま洗って失敗したけど・・・やっぱり半襟ははずしたほうがイイ)ガーン





ちょっとやわらかくまとめたいときに

着るのはこの半襦袢おやしらず


刺繍の半襟でキュートにコーデコスモス







でもでも・・・・・っ






半襟を付けてくれたのは・・・・・・







今回は









母で~~~~~す叫び






Thank you!べーっだ!


PS. そう言えば・・・・新婚のころには旦那さんにも半襟を付けてもらったよ~汗


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ランキングに参加しています合格

一日一回↑クリックしていただけると嬉しいで~ス(^_^)v

今日も訪問していただきありがとうございますラブラブ!












関連記事一覧