ブログ

ゆかたCM撮影撮りっ♪

昨日もたくさんのご意見&コメントいただきありがとうございました~雨

中学校の義務教育という、国が定めたカリキュラムの中に

和の文化体験を伝える授業がちょっとでも入って

子供たちにも「ニッポンの素晴らしさ」が伝われば・・・・って

ホント楽しみにしていますぶーぶー


ちなみに、中学生もこれで3年目なので、

楽しみにしてくれているようなんで~すねこへび



そして・・・まったく話題は変って・・・(*^o^*)


きもの屋さんで働いていると、

日々いろんなことがありまして~時計

昨日は、

宇都宮パルコ横にある大型ヴィジョンの”COLORS VISON”さんとの

浴衣のCM撮影でした~ラブラブ!





またまたモデルちゃんでやってもらうのは

リトル千夏ちゃん&南ちゃんチョキ





「Cool Beaty」スタイルを演出するのが↑

新人の南ちゃん宝石紫

ぎこちない歩き・・・・まだまだ修行が足りないなァ~あせる





←大はしゃぎのっむかっ

 こちらのリトル千夏ちゃんラブラブ!


なんじゃァ~、このポーズは目


6月中旬からオンエアーされる予定で~スべーっだ!

また、出来上がったらUPしますね。 お楽しみに長音記号2



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ランキングに参加しています合格

一日一回↑クリックしていただけると嬉しいで~ス(^_^)v

今日も訪問していただきありがとうございますラブラブ!







関連記事一覧