ブログ

I’ve got my hair straight!

6月5日(木)ぴちょんくん    相変わらず・・・マイペースな一日のはじまりですクラッカー



・・・って、「おはようございま~すかお



三ヶ月ぶりのストレートヘアー音譜

昨日も4時間コースで

美容室に、こもってましたあせる


ちょっと長めの

「オカッパ」にしてもらい

またちょっと雰囲気が変ったかなァねこへび


髪型かえると・・・

やっぱ気分も変りますね馬

(子育て4人ママのリフレッシュはてなマーク汗


今日着ているのは

左片貝木綿の単衣で~スハート



普段に着るキモノとして大活躍中かたつむり






左そして、撫松庵の京袋帯UFO

ロボット ロボット ロボット ロボット・・・・・」



実はこのリバーシブルの裏面は・・・

ナンとビックリマーク 「70‘sアールデコ調」な柄なんですよ目




そういや、

先日行った歌舞伎座で

足袋ソックスを

お土産(自分のあせる)に

買ってきてたの

朝、発見べーっだ!



ちょっと長めの丈なんで

やっぱこれからの時期は

ちょい暑いかな虹




今日は、こんな感じでした~手裏剣



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ランキングに参加しています合格

一日一回↑クリックしていただけると嬉しいで~ス(^_^)v

今日も訪問していただきありがとうございますラブラブ!





関連記事一覧