ブログ

ちょっとした疑問・・?

やっほ~ラブラブ!  今日はキモノ生活の知恵、誰か教えてくださ~イニコニコ      


朝からルンルン気分で音譜

キモノを着ているんだけど・・自転車


梅雨雨の時期だから・・・

今日は100%ウオータープルーフ!?

キモノを着て、コンビニ買い物長音記号2


“water proof”って、

違う、違うポリ100%ってことだよあせる



雨だって怖くないも~んにひひ

って思いつつ(‘-^*)/



←久々に登場の半巾帯は

ポップにコーデしたいときの愛用品合格


(^з^)-☆Chu!!







ワタシ的にはいつも帯結びは

テキトウなその場限りの結び方叫び


仕上がったらまあいい感じがーンっぽく

見えたのでOKということで・・・あせる



それで・・・本題はこれからですビックリマーク


子供たちが運動会の振り替えで

休んでいるので・・・

一緒にくるま。車に乗ってコンビニへ走る人



そしたら・・・
「うわァ~っ

けっこう危ないんだけどォ~汗


そうなんです・・・ビックリマーク

いつも草履を履いているワタシショック!


二枚羽の下駄が最近お気にで

運転してたら・・・ヤバツ


ペダルを押すのがかなり難しいィ~あせる

下駄で運転って・・・・もしかして違反行為なんですかァ~はてなマーク

それとも、なんか下駄を履いている方運転のときのアイデアありますかはてなマーク


PS.それと、もう一つ疑問があります・・・目

下駄はいていて階段を下りるときって、妙に怖いんですけど・・・

みなさんは下駄のいい履き方とかってしってますかァ~はてなマーク



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ランキングに参加しています合格クリックしていただけると嬉しいで~ス(^_^)v

今日も訪問していただきありがとうございますラブラブ!





関連記事一覧