ブログ

浴衣ブック三冊買いました♪

(><;) ホント昨日はたくさんの「要注意」コメント助かりました~ガーン


やっぱり下駄履いての運転はやめたほうがいいってことでしたね老人ま-く

でも・・・・18歳のころにアメリカアメリカで免許をとったワタシには・・・あせる

(もちろん、そんな試験に出てくる問題じゃなかったよ354354


「そ~んなこと、知らんかったよ~ォパンチ!

みなさんのおかげで、お巡りさんからもきっとつかまらずにほっほっ



ではでは・・・買った浴衣本の紹介といっちゃいますチョキ



←もちろんみんなのバイブルビックリマーク

「KIMONO姫」

⑧はじめましてユカタ編


蒼井優ちゃんの着こなし具合は、

また「おせん」ちゃんともプチ違う~ラブラブ!



小物のスタイリングがやっぱ

かなり高度なテクで~すおやしらず



←「夏きもの・ゆかた手帖」

  雄鶏社発行


撫松庵ブランドのユカタと夏きものを

たくさんコーディネートして

大人っぽくまとめてるっしっぽフリフリ



どれも見てて大好きでした合格






←「ゆかた着こなしBOOK」

パッチワーク通信社


浴衣はもちろん、ヘアーメイクや

着付の初歩的な基本も紹介キスマーク



みなさんはもう浴衣本ゲットしましたかはてなマーク




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←今日もよろしくぅ~(^ε^)♪









関連記事一覧