ブログ

いろいろ半襟を工夫してみよう!

6月9日(月)くも        またやっちゃってるよ~~


涼しげに単衣を着ての登場ビックリマーク

着付のF先生のコーディネート(^∇^)


水色のキモノがとても爽やかで

白地の絽の帯もとてもいい感じgo



合わせたブルーのバッグも

さり気ないCHU





今回のポイントは「半襟」だそうで・・ラブラブ!

やっぱり「おせん」ちゃんの影響!?


巾の細めのスカーフを

切らずにそのまま上手に折って

半襟として付けてあるのっ合格



スカーフやハギレ布、ちりめんや絞りの帯揚げ

アメリカンコットン、もちろんビーズやスパンコール


半襟遊びはホント自由ですよね~べーっだ!


あなたの・・・「ご自慢の半襟ってありますかはてなマーク



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ






今日は子供に上ぽちり(*^o^*)応援してね音譜






関連記事一覧