ブログ

練習チュ~っ♪

今日の午前中はスタッフの着付の練習・・・・矢印です。



ハート3新人のスタッフもいるので

反物を使ってキモノの形にする方法を

樋田クン(部長サンですべーっだ!)から伝授お花




イケメン・メンズ・スタッフ(略してIMS)も

着付は上手で~す音譜


IMSのほうが

私たちより器用なのかなァ・・・あ!!




ワタシ(左)もモデルになって

・・・こんな時はHappyねっ(・∀・)



「おいおいショック!

リトル千夏ちゃん~

ポーズとってる場合かいナァ~あせる


あ~

さてさて、

この次は浴衣の練習だよ~OK






めっちゃ初歩的な練習だからキスマーク

小学生でも知ってるようなヤバツ

半巾帯の練習からやったーってことで



新人の南ちゃんは

着付けちゃんと習ってきたので

もちろんカンタンチョキ










最近のゆかた兵児帯は

可愛い大きな「リボン結び」や

ボリューム感の

「ヘニョヘニョ結び」キャー



前から見えるところにも

飾りhanaを作ってみようかと

研究中~ラブラブ






にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

今日も↑↑コチラをど~ぞポチ

ありがとうございました~(^O^)/







関連記事一覧