ブログ

HIROKOちゃんのキモノ♪

先日このブログで紹介した hirokoちゃんの撮影したアルバム 出来上がってきましたァ~にひひ       小さなときから知ってる hirokoちゃんかに座 なんだかすっかりお姉さんに見えてくる女の子   今回は振袖・訪問着・小紋の 三枚を着付しての撮影だったから たくさんお着替えピンクハート%ピンクハート80%ピンクハート     でも、 ワタシが袖を通さないような なんとも愛らしいラブラブ色目のキモノ     ほんと 可愛かったで~すにこっ 「記念撮影して・・・・何するのォ~はてなマーク   ・・・って、 おじいちゃんや、おばあちゃんに配るんだってさっびっくり2   喜ぶだろうね(≡^∇^≡)   にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ こちら↑↑↑今日もポチおねがいします~ぅニコニコ ありがとうございました~(‘-^*)/    

関連記事一覧