ブログ

必殺!?草履職人・修二郎さん♪ 




草履職人の修二郎さんにひひ


またまた数ヶ月ぶりに

お店でせっせと下駄すげチュ~!?



まずは鼻緒選びからした



熟練ワザと手先だけの感覚で

それぞれの足の形に合わせて

ぴったりフィットに

すげちゃう・・・G clef.



さすがですぱちぱち











だんだんと下駄が出来上がり・・・・



可愛い鼻緒で

キュきゅっとしばって

鼻緒挿げ完了・・・OK



←これ最近「おせん」ちゃんの影響で

二枚歯の下駄チャンが

また人気急上昇とか・・・キスマーク



ちなみに今日の天気予報は雨のわりに・・・

まだ外は太陽太陽太陽

子供4人はみんな今夜はお泊りに那須高原へやったー

今夜はのんびり・・・飲み会で~すビール





今日はこんな感じの

黒ストライプ×麻夏帯目ラブラブ


でも~、外は暑いでェ~~~~暑い


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

↑ ↑ ↑ 暑いけどォ~キモノ生活中ラブラブ!


応援よろしくおねがいします(^O^)


ありがとうございました~アップ





関連記事一覧