ブログ

みんなで浴衣買いました~-y(^。^)。o0○

とうとう決めましたよ今年の「浴衣」゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


何週間も、いや何ヶ月も悩んだ挙句あせる

売れちゃったらイやだなァ~と思いつつも

やっと、

やっと、

 

・・・しかも顔文字 スタッフ3人で!!!!!




さ~てえーっ  どれが誰のでしょう~かビックリ




・・・・・ビックリ!



・・・・・うぎゃっ




じゃじゃ~~~んっ目ベル




←千夏(左)

ターコイズのストライプと鳩の浴衣にひひ

半巾帯はベルトの絵が書いてある柄で、

かなりお気に入りっうへ


冬でも締めちゃうよ~嬉



←リトル千夏(中央)

「縞に朝顔」と言うタイトルだけに

ちょっと目を引く可愛い系リボン

偶然にもSサイズだったのでラッキー音譜



←Minamiちゃん(右)

浪花のオンナのわりに・・・

おひとやか系コーデだよね~可愛い

大人っぽく品がある・・・いい感じハート



驚いたことにエ!

私たちの選んだ全部のアイテムが「撫松庵」だった~!!

他にもいろんなブランド浴衣扱ってるのに・・・



もし、このブログを見てくれた「撫松庵」関係者の方GOGO

こんなに宣伝してるんだから・・・・

粗品でもちょうだいよ~( ̄▽ ̄)=3




・・・・ってなことで、

店内では今年もいろんな浴衣を着て、お待ちしておりま~~スキスマーク




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

今日も↑クリック 楽しく浴衣生活晴れ

おりがと~ね~ (^з^)-☆Chu!!



関連記事一覧