ブログ

涼しく見せよう夏キモノ♪

いよいよ二週間後にせまってきたョ・・・♪どきどきっ


・・・ちょっとタイトルとは内容が違っちゃうけど。

NPO和装協議会でボランティアをやってる「中学校で浴衣体験教室を!」ラブラブ!の準備(^O^)



今回も宇都宮市立陽東中学校で

7月8日(tue)で行います→ごー




←いつもいろんなことで

タイヘンお世話になってる超ラブッvvv大塚せんせい音譜(‘-^*)/


なんていうのかなァ~

彼女のオーラとマルチタレントぶりには

千夏もお手上げあせる

すっごい魅力的な女性ですハート


着付はもちろんのこと、

ヘアーも上手いし、

和裁も出来るし、

刺繍とかも自分でアレンジでなんでもやっちゃうすごい







なんていうか・・・・

いっつもキモノ着て実際走り回ってて走る人走る人走る人

パワフル&メンタル前向き~なキモノ大好き人間おぉ!(嬉)



大塚せんせいのホームページはこちら

http://www5b.biglobe.ne.jp/~wasou/Profile/profile.html

日本和装 宇都宮学院 っていう名称なんですけど・・・・・

あの全国でチラシまいてる4ヶ月無料汗とは ぜ~んぜん違うんですけどね晴れ

名前がすっかり( ̄_ ̄ i)かぶってるダケアゲ



ちなみに・・・

今日の千夏は母から(勝手に)もらった

絽小紋&夏帯コーデわんわん



はじめて着てみたんだけど・・・ヽ(;´ω`)ノ



なんか・・・

自分で言うのもなんだけど・・・

30年前の母のコピーのような自分叫び

黒髪のオカッパヘアーに、

モノトーンの母のキモノ(^_^)v


かなり・・・似てるよ~ハート

やっぱり母と娘は似るんだねェ~(≧▽≦)

(幼いときからパパ似だよ~って言われてたけど。








ツバメ柄の夏名古屋は、

見た目よりも締めやすかったデス~OK



そんなこんなな土曜日で~すキスマーク


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ポチッど~~もですぅ~☆-( ^-゚)v
今日も楽しい夏きもの生活











関連記事一覧