ブログ

ママになったよ~( ̄▽ ̄)=3


昨日は・・・・( ̄▽ ̄)=3

お店スタッフの今日子ちゃんにひひ

ママになって再登場~まみ


←「くれまちす」ブランドの単衣の訪問着をきて

大安吉日でお宮参りへ行ってきたのォ~HAPPY

じいじ×1、ばあば×2、お姉さんに、

姪っ子さんに、そのまたお子ちゃまに

たくさんの親戚一同お祝いで来てました~晴れ



ごってり黒刺繍の半襟も

グレーのカラー足袋も

コーディネートは今日子スタイルHAPPY



でも~~ハート

ホント幸せな時期ですよね~ラブラブ

(うん、うん、ワタシもそんな時があったよあせる



・・・・・・泣


・・・・・・泣



赤ちゃん「ママ~、早くおっぱいちょうだいよ~」


さすがに男の子だけにbabyちゃんは元気赤ちゃん哺乳瓶

初めての子育て頑張ってるよ~(*^o^*)/~


あと、何人や、や、やばいー産むのか分からないけど・・

たくさん産んで

しゃなりに戻っておいでネェ~YES



やっぱり新生児はいいねェ~かお

またまた昨日はココロが癒されました(*^o^*)




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ポチッ Thank youです~(*゜▽゜ノノ゛☆

日本ブログ村のランキング中ですラブラブ!









関連記事一覧