ブログ

親バカ(;´▽`A“着物日記♪

先日のブログでも記事を載せた わが子たちの「七五三モデル」チラシがこの前・・・・新聞折込になってきました~え スタジオかれん では七五三ご予約まっ最中えくすくらめぃしょん まァ~ タイヘンだったと言うか・・・ヤバツ 大騒ぎだったと言うか・・・叫び とりあえず母として・・・・(こんなときは責任感があるような発言ほのぼの) チラシに出るほどモデル顔じゃないし~、 純之介(3番目)は着たがらずに大泣きだったし~(´`゜) カメラマンさんたちに迷惑かかっちゃうし~、 無事にチラシが完成することを願ってましたようん つむぎ(左)と まりねちゃん(右)との ツーショットはバッチリYES さすがに小学1年生だと やる気もあって・・・ がんばってくれたよね(・∀・) ちなみに同じクラスの まりねちゃんとは 保育園のときから大親友(^O^) お姫様ムード出し切ってリボン姫 ニコニコ・ラブラブ笑顔だったけど・・・ 問題は・・・・・・・・・・ドクロ     モンダイは・・・・・・あせる   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! このちびチームの二人イエイ雨 どうですか・・? とりあえず泣き顔はNGカットほっ チラシにも笑顔で 出ていました! ホッ 千夏ママ→ホッと一安心ニコニコ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ぽちり 今日も↑↑着物親バカ日誌にお付き合いくださり ありがと~ございました~ァにひひ

関連記事一覧