ブログ

結局・・・帽子を買いましたョ(^_^)v

昨日の浅草橋への出張の途中・・・・

とりあえず、日傘を買おうと思っていたのにもかかわらずはてな

 

駅の近くのマルイで・・・
またまたキャスケットを買っちゃったァ~にひひ



帽子大好きなんで

どんどん増えるあせる


でもいつもキャスケット系が多いんですけどねやばーい






やっぱり日傘をさすような

セレブちっくじゃないし・・・1人


片手を日傘もちにしちゃうと

庶民派なワタシにとって

大荷物いっぱい持てないと困るし(←何のこと?)akak


オールシーズン帽子と着物で

コーデするのが大好きだから・・・・


夏用の麻の入ったキャスケットを選んワケラブラブ



キモノとあわせるには

それなりに選ばないとねっ(^_^)v







いつもは地味~に貝の口結びですが・・・

今回は三重紐(ゴムっぽい紐)を使って

ヒダをたくさん作ってみたんだけど・・skittles3



なんだか

出来上がってみたら

ただの変り文庫のように見えるうい

もうちょっと工夫したつもりだったのに汗



この半巾帯はきっちり締めやすくて

おススメ度120%上げ上げ

やっぱり締めやすさが一番のgood valueですOK







足元には・・・

撫松庵の

「なんちゃってモノグラム」足袋LOVE


これがまた可愛いんですよ~(^ε^)♪




そして、そして、

本題の東京出張のメインは

和装小物問屋さんでの仕入れ長音記号2


すごく気に入ったアイテム

発見したので・・・

またお店に入荷したら

お知らせしますねべーっだ!




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ポチってねあひる
↑↑楽しく読んでくれたカナ~。

いつもありがとう「ダンク」で~す(^ε^)♪

・・・あっ、昨日ドイツ人がお店に来てたのでにひひ






関連記事一覧