ブログ

麻キモノと畳表草履のうんちく。


今日は初めて袖を通す

おばあちゃんの麻のキモノ目


こうジメジメ天気だと雨

こういう素材のキモノは重宝で

とても快適に過ごせま~ス相々傘


おばあちゃんのキモノは身幅がたっぷりあって

裄もそれなりに長いので

ちょうど寸法がピッタリOKYES


あとは・・・

趣味が合えばの話だけどσ(^_^;)

・・・それにしても、、、なんでバナナはてなマーク



ちょっと・・・・質問??

「畳表の草履って

坂道登るときって、滑りませんかァ~叫び

 

これでも何年も履いてるんで、

ずいぶん畳表の草履のときは気にして履いてるけど

実際・・・・

みんなはどうなのかなァ~って思っていますにひひ


? ? ? ? ?   



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←これ今宵もポチリお願いね音譜

「麻のキモノってシワになるけどやっぱり快適気分ナ今日この頃」でした~(°∀°)b

いつも愛読ありがとうございますラブラブ!






関連記事一覧