ブログ

社長の私物→→男物グッズ。。。

以前、ブログで

ちょこっとだけ紹介した佐々木社長はろ

しゃなり
先日も京都出張から帰ってきては

忙しく仕事をすすめています社長落款



なんせ・・・・

あまり男物のキモノのことは分からないけど

いつも社長に聞いてみると

面白いものを意外と知っている体操





そんで・・・・

またまた今回の出張で

男物レアグッズを掘り出してきたみたい目





まずは・・・・

初めてワタシも見ましたにゃん



←これ五嶋紐の角帯( ゚ ρ ゚ )ふーん



五嶋紐といえば

手組みで有名な帯締めのメーカー



・・・・・そうなんです。

よ~く見たら、

帯締めで出来ているんですまじ?


・・・・ねっにひひ







そして、コチラは男性用の雪駄あっはっは

これってオールシーズン履けそうなモノらしい・・・。


白大島紬の鼻緒がイナセだねェ~、社長さん~!?


男物の着物や小物も、たくさんいろんなモノを探すと深いんでしょうね( ̄▽+ ̄*)



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←今宵もポチリよろしくです(^O^)/
今日も浴衣生活チュ~ラブラブ!





関連記事一覧