ブログ

みんなで浴衣着ちゃってま~ス(^з^)-☆Chu!!


7月になったので 

しゃなり三人娘ニコニコみんなで浴衣で~す♪


あじィ~よ~あちぃ・・・


炎天下だよ~温度計


めっちゃ夏だよぉ~~暑い


でも、でも夏大好きな私たちは

やっぱりこの季節はうれし~合格

暑さをふりきって

店内でせっせと働くよ~やったー   もちろんエアコンの下あせる







矢印千夏は今シーズン初の浴衣すがたキャー


いつもは夏キモノが多いから

半襦袢も着ないで素肌にオンは涼しいなァ~ヤタァー



矢印まただけど・・・・

これも母譲りの麻の夏キモノ四つ葉のクローバー


大きな麻の葉柄で、

夏キモノ対応の広襟仕立てになってるので

とても着やすいOK






矢印こちらリトル千夏は

相変わらずのキャンピー系ベル



いつになったら大人モードになるのかなァ~宝石赤




矢印浪花のミナミちゃんε=(。・д・。)


やっとこの浴衣にコーディネートする兵児帯をゲットUP

夢工房の薄ピンクにしましたよ~宝石紫

いつもはもっと大人っぽい色合いを着るんだけど

夏は涼しげに初挑戦の色だって晴れ







レース足袋やストレッチ足袋をはいて。。。今日もお店でがんばるぞぉ~~ぶーぶーヒヨコヒツジうり坊馬




ポチっとな今日も一本よろしくプッシュ(☆。☆)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ いつも読んでもらってありがとうございま~す目

ほんと、ホント・・・毎日楽しくやらせてもらってますョドキドキ








関連記事一覧