ブログ

おい、おい、来ちゃったよ~(><;)

嵐大好きっ子のひんこちゃん からの、バトンでーす。(><;)


ルールは4つ

1.バトンは4人に回す →や~だよっ叫び

2.回す相手にメールで連絡 →知らないよ~!

3.タイトルに回す相手明記 →やってないよ~べー

4.質問⑪はバトン時にチェンジ →チェンジンぐぅ~ぐぅ~。



では、ヨ~イドン!!



①好きなことは?

とりあえず、着物に囲まれて生活をしている環境。

人に着付けをするのも大好きにひひ

あと・・・、子供がうれしそうな笑顔で踊ってるとき(^ε^)♪



②会いたい人は?

いや~、これ言っちゃまずいっしょ・・・

旦那さんも見ちゃってますことですから(笑)

うそうそ・・

天国で幸せに暮らしているおじいちゃんと(母方)おばあちゃん(父方)かな。

最近の近況報告とかおしゃべりして、ひ孫にも会わせてあげたい!



③気になることは?

一言「地球温暖化」地球

まじで、このままいっちゃ、やばいっしょ。

自分でも小さな事からエコ対策に目をかたむけようとしてんだけどYES



④好きな歌手は?

ごめん、古いっすよ(-“-;A 沢田研二(初恋の相手ラブラブ)、久保田利伸(振り付けもマスター)、

Snoop Doggy Dogg(ギャングスタラップ)、

TLC(一人死んじゃった)、まあ最近は子供といっしょにGgreenってとこ。


⑤好きなキャラクターは?

引越しのサカイの「パンダ」ぱんだ/嬉



⑥一番欲しい物は?

無し・・・。

物欲性はちっちゃな頃からあまり持ってない汗



⑦やりたい事は?

世界の全部の国に行ってみたい(^_^)v

実はアメリカ留学中に「文化人類学」を専攻していて、やっぱり民族的主観とか

もっともっと実際に見てみたいひらめき電球



⑧行きたい所は?

埼玉県飯能市。

↑↑↑めっちゃマイナートークでごめん(;^_^A

中高と、このド田舎で生活してたもんでハート



⑨好きなタイプは?

マッチョ筋肉



⑩好きな漫画は?

メジャー(野球)、サザエさんサザエさん



⑪乗っている車種は?

ちょっと子供が多いので・・・ステップワゴン車 しかも、後ろのハッチバックがへこみ有り( ̄_ ̄ i)



以上です。



もう回す人続きませんので・・・・


the end。。。っちゅうことでチョキ









関連記事一覧