ブログ

これって、「おせん」ちゃんスタイル??

        もう、ワタシ・・・ホントこういう着物に弱いんですホレた


↑ ↑ ↑
皆さんは、どの着物がお好みですかァ~!?

意外とワタシは左の「椿」かな?
この同じ柄の浴衣が今年はヒットですけど、
KIMONO姫にも登場してたし立つ

しかも・・・
「おせん」ちゃんぽい、このストライプの帯
めっちゃポップだよねラブレター


「岡重」から発表される今年の秋冬の新作HAPPY
振袖ですが・・・
ワタシも着たいくらいで~すっラブラブ!
(独身時代から、ずいぶん年月経っちゃったけど)


「あ~あ、可愛いなァ~ドキドキ


いつも訪問していただきありがとうございます時計
とにかく着物やニッポン系やその雰囲気が好きで気軽にやってるブログですが・・・
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←よろしければ応援してくださいベル
ありがとうございました~o(^▽^)o





関連記事一覧