ブログ

やっぱり、夏は・・・。

やっぱり、こう暑いと・・・スタミナ温存ということでにひひ


真夏はコレハートアイ  「土用の丑の日」うなぎで~す(☆。☆)



宇都宮市パルコ近くの赤門通りにある「石の巻屋」さんのうな重うな重

肉厚で、もちもちして、まわりはよ~く焼けてて、

チョ~幸せな気分で(^з^)-☆Chu!! たいらげてしまいましたウマー



どっか~んと、アップでうなぎブイブイ

これでこの夏ものりきれそうだ~、ねっニコニコ



デザートには、6歳の娘が「パン作り教室」で焼いてきたキャラクターパンanpanman*

見た目はちょっと焦げ気味だけど、中にカスタードクリームがはいっていて

すごく美味しかったよ~食パン


一応・・・・分かりずらいのデはてな

(左上)→犬の足あしあと

(右上)→ピカチューピカチュウ

(左下)→アンパンマンアンパンマン

(右下)→カニカニ


いかがでしょうかァ~。。。




これで、また今日からの仕事がんばれっっと~ぉ~(^_^)v



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑真夏全開~、楽しみましょ~ねっ晴れ

今日もポチってよろしくね!





関連記事一覧