ブログ

とちぎテレビが来た!!

昨日はたくさんの誕生日コメントありがとうございやした~ドキドキ

いいbirthdayがむかえられましたよっ、ホントぺこり



そんで今日は地元、とちぎテレビ さんとの打ち合わせで、

「朝生とちぎ」アナウンサーの須賀由美子さんと

報道制作部の豊田さんが来店~テレビ



そうです・・・・コレで5年目になるんですが、

毎年、年間通して最高視聴率を誇る(20%らしいよ~)番組の中で、

「宮まつり」の浴衣の衣装提供をしているのが、うちの店なんでHAPPY




←こちらが

アナウンサーの須賀由美子さん(≡^∇^≡)






ちょうど、

浴衣の衣装選びに来てくれました~音譜





今年も、報道スタッフさんたち

とても気合筋肉バンバン入っちゃってるようですね(・∀・)




                 一緒にいるのが、報道の豊田憲太郎さん↑



彼のブログにも今日の様子が載るって・・・

↓ ↓ ↓

http://www.tochigi-tv.jp/weblog/?contents=43

「宮まつり」制作スタッフブログです↑



アナウンサー須賀由美子さんのブログご紹介

↓ ↓ ↓

http://www.tochigi-tv.jp/performerblog/?contents=5

とっても可愛いらしい

スマイル抜群の女性ですうん



さァ~~~。

今週の土日、いよいよ「宮まつり」

千夏もそれまで・・・・・・・・充電中ひらめき電球ってことでε=(。・д・。)



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ポチッ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

↑ ↑ ↑ ランキングの応援こちらからどうぞにひひ












関連記事一覧