ブログ

真夏にキモノを着るならば!?

夏だって~、着物が着たい!」っていうアナタに・・・・・


千夏もマネージャーとして(まじ?)立ち上げてる

キモノしゃなりすと  で人気上昇中アップのグッズ。



そんな、真夏の和装小物をちょいとご紹介目


そうです宝石ブルー

メッシュな和装小物です。




メッシュ前板(左)は、今までも使っていた人多いのでは?



でも、このメッシュ伊達締め (右)は

最近、大人気の夏用グッズヘ(゚∀゚*)ノ



ですよね~。。。。。 あの、いつものピンクのマジック式伊達締め

メッチャ蒸れるんですよあせる(ある意味、サウナ状態っ)

ダイエット中の方はいいのかなァ~。



今年の夏はメッシュで爽快で~スにひひ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

今日も元気によろしくね~ラブラブ!





関連記事一覧