ブログ

九州からのキモノ男子。。。

昨晩は。。。

何年ぶりかなァ~、並ちゃんとビール・・行く!(走るなど★



あっ、紹介します(^-^)/

熊本県できもの屋さんの店長で頑張ってる、並ちゃんで~すキラキラ矢印

なぜか、はるばる熊本から、栃木にやってきて飲んでま~ス・・・・・

(まァ~、一応、店舗見学といろいろ情報盗みにやってきた。。)←へっ、へっ、いいヤツでちゅっ!



きもの屋さんの仲間は全国に多いっ。

みんなとは、楽しく飲んでは「キモノの話」20%と「バカな話」80%で夜が盛り上がるにひひ



面白かったのは・・・・・

彼の着ている夏用の陣羽織(見たいなヤツ)の背紋・・・・。



なんと!

「ダイアモンド」指輪



それは、はじめてみた背紋。


並ちゃんにカメラ撮ってもらったけど、

「オイ、オイ、ボケてんよォ~~あせる

夢工房の麻の葉の浴衣を着て、割烹・明日香で乾杯ィ~ビール





美味しい料理に囲まれて、

佐々木社長と

並ちゃんと

千夏と

キモノ大好きバカが集まって賑やかで~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



ホント、

仲間はいいもんだうん



なんでもかんでも言い合える

キモノが共通点の仲間たち。



お~い

他のメンバーにも会いたいよ(^з^)-☆Chu!!



並ちゃんのお店のHP(いや~ぜんぜんブログ更新してないよっ)

→ よそほひの 帯屋




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ポチッよろしくね!!!

今夜は「宮まつり」だァ~。

真夏全開~!楽しむぞォ~~ラブラブ!




関連記事一覧