ブログ

木綿の着物が恋しくなる季節・・(・・。)ゞ

はい、若林千夏ですにひひ


宇都宮でも「宮まつり」が終わり、お盆の季節が近づくと、

すっかり「残暑」って言うよりも、秋の訪れを朝夕肌で感じてくるどんぐり銀杏の葉



着物で言うなら・・・・

「浴衣」季節から、「木綿」キモノの季節って感じはてな





今年も木綿をゲットしたいなァ~あせ

毎日着てても楽チンだし、インナーも手抜きして着ちゃえるしやったー

子供に汚されても気にならないし・・・。


何より。。。単衣でオールシーズンいけちゃうのがOKグッドです。



以前は「ポリ100%女子」でしたが・・「脱ポリエステル」宣言!

ってことになれるかなァ~ショック! (まだまだ撫松庵は好きよ~ドキドキ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ナイスランキング応援してね~。







関連記事一覧