ブログ

今日のコーディネートは・・・。

こんちわ、今日もカエル若林千夏です・・(*^▽^*)

やっと宇都宮は朝晩の涼しさが戻ってきたので、

ここいらでキモノを着るモードになってきた~たいよう






トンボ柄の夏キモノは「夢工房」のプレタオニヤンマ

すでに、かなり着てるので、

汚れが・・・ショック!


気にせず、見ないふりで今日も着てるっあへ~

まあ、今年はシーズン最後にちゃんと

クリーニングに出そうと思うけどね・・・うんうん



足元は、お決まりのソックス足袋。

白足袋を持ってないワタシですから、

たくさん柄足袋で遊ぶのがスキラブラブ


京都SOU-SOUさんの足袋は、

父からもらったお土産品わん


←きもの道楽の下駄っぽい草履は

いつも愛用してるモノ。

ゆったり鼻緒が履きやすい。



そろそろ、

栃木県は初秋ただよう季節?になってきたから

みんなのキモノ熱も

また、だんだん上がってくるころかなァ~ねこへび



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ポチッいつも励みになってます。

楽しく夏着物生活中あひる






関連記事一覧