ブログ

いろいろ挑戦したい!!

少ない脳ミソを、最近フル回転して自分の考えや理想を、

少しづつカタチにしていこうかと・・。


キモノ屋さんで毎日働く36歳(^ー^)

その場、そのジダイなりに試行錯誤の中で小さな挑戦はしてきた。


まだまだ自分の知らない着物の楽しさや、

すっごいキモノ店はいっぱいあるに違いないは-と

井の中の蛙カエルであろうワタシの挑戦は、まだまだコレからなんだ~♪


もちろん自分の店を出すっていう考えは無いよ。

(うちの社長に着いて行けば、いいキモノ屋さんでいられる事は分かってるから)

そういうカタチじゃなく、

具体的にはまだ言えないけど、

今のしゃなりでもっと若林千夏流「キモノ塾」を広めて行こうかなって。
ちゃんと伝えていこうかと。


着物のゲートウェイショップとしての、

ワタシの楽しみ方、

カタチになったら、また報告するねおわり



関連記事一覧