ブログ

9月は、ストライプの着物ではじまり♪



ちわ~っすhi

若林千夏です。



いよいよ、9月が始まっちゃって・・・

過ぎ行く夏を惜しんでる余裕も無く、

気合を入れての何ですと?今日この頃にひひ



ストライプの単衣の着物、

いや、これは絽の着物じゃ~。

まだココロは夏



でも、朝はなんとか涼しく過ごせたけど、

昼間はやっぱり蒸すザリガニ









半巾帯はデイリーに着るのには楽チンで↑

この帯も、ワタシがキモノ屋さんに入社当初にゲットした

大活躍の一品ぐぅ~。


まるで、小学生が結んだかのような汗

シンプル文庫結びで今日はしのごうかァ~(´ω`)



それほどの好みではないんだけど、↑

半襦袢にずっとつけてあるので・・・ピンクの絽の刺繍襟さくら


足元は・・・・

いつも通りの足袋ソックスでやんす~キラキラ矢印



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

若林千夏でした~ ラブラブ!では、またね~(^O^)/






関連記事一覧