ブログ

振袖の小物達も変ったもんだよね~!

今朝、新作の振袖用の小物がたくさん入荷してきて、

30代のおばちゃんな千夏はビックリびっくりビミョー

なんじゃ~、なんじゃ~、

どんな振袖、いや、どんな娘ちゃんたちにコレをすすめるんだァ~い(≧▽≦)


                        やじるし   やじるし   やじるし   やじるし
まるで、70’S並みのディスコティっクキラキラなこの輝き↑

写真ではお伝えしきれないほどの、

まあ属に言う、「マイケル・ジャクソン」系のラメ重ね襟ジュエル・blue

これからは、この者を「マイケル襟」とでもネーミングしよう・・・汗



                         やじるし   やじるし   やじるし   やじるし

これだって、いい加減フリフリしすぎじゃァ~~。

振袖にコーデする帯締めとしては・・・・・ぶりぶりちゃん過ぎ??

でも、姫系コーデがラブの娘タチには人気がでるかもね~。。。

(15年前のワタシの時代とは全く違う・・)

                         やじるし   やじるし   やじるし   やじるし

宝石店にでもあるような、このゴージャス感ハート

これがホンモノのダイヤや石だったら・・・・OOO万円???

こんな、ごっつい帯留めも、ヒカリもの好きの彼女たちはイケちゃうんだろうね~。



あ~あ、

朝から時代を感じて、年齢を感じて、

疲れたっ汗





あれっ、

よ~く考えてみたら、




全部ワタシが仕入れしたんじゃァ~い叫び     by 千夏。


やじるし やじるし やじるし やじるし
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
今日も応援してね~。









関連記事一覧