ブログ

『コウモリと柳』の足袋と半襟。。。

またまた、ゲテモノん?和小物シリーズのアップですハハハ



いつもお世話になってる

福岡のshu libreさんプロデュースの『コウモリと柳』

こうもり こうもり こうもり


もう以前に発表した小物なんだけど、

ごそごそしてたら、出てきたので・・・・すかさずふっ



よ~く見よ蝙蝠男?   悪の声が聞こえそうな、この優雅に舞うコウモリキラキラ矢印

暗闇の中にたたずむ勇者を、

キモノの襟元に持ってきたら・・・・

吸血鬼も来ないだろう。



襟元の刺繍に合わせて、

足袋まで揃っちゃってるところが、いいんじゃな~い血




あれっ~?

いつも、お店に来てくれる着物ファンの娘ちゃんたちぃ~ノーマル

こ~いうの、スキだよね血



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
いつも読んでいただきありがとうございま~すo(^▽^)o





関連記事一覧