ブログ

( ̄▽ ̄)=「見せる」長襦袢とは!!

最近のキモノの傾向としては、

以前の大正・昭和初期のアンティーク着物ブームの更なるステップで

「シンプル&モダン」着物が定着してるけど・・・めひょんぼ


 

そうね~、ワタシもどっちテイストも大好き文化

ごっちゃり柄×柄の「レトロ着物」も冒険できるし

ストライプや無地スタイルの「大人キモノ」も飽きずに着れるるん


まぁまぁ、今日は「大人キモノ」を楽しむときのオモシロ長襦袢って言うことでまいどー!!


キモノしゃなりすと でも取り扱い中の京都・紫織庵で~す。



ど~見ても( ・д・)/--=≡(((卍

いい感じ過ぎハイ


このエグさと言い、「遊んじゃってます」のりの品格ラブラブ!





恐いほどの鯉の目(小さい) ↑             その名も「六大学野球」↑

ヤバイっす。。。                  あっ、一応引き分けってコトで。



ココロ踊るようなぁ~♪   きゃっわいい~襦袢がコレテンション↑

その名も「マルチドット」、だっけ??






お友達とのランチパーティーは姫で、夜はチョイ悪で小悪魔ブラック襦袢に・・・

な~んてお洒落ですよねェ~( ̄* ̄ )


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 「楽しいキモノ屋さん日記」ご訪問ありがとう~でした(°∀°)b

やじるし やじるし やじるし やじるし

いつも応援たくさんありがとうございますクラッカー

また、チョコッと真面目にブログ書いちゃったよ~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






関連記事一覧