ブログ

★黒チェック木綿のキモノ★

おはようございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆     ハイ、元気ですニコッ

今日も爽やか・・・(ちょい暑いあせる)キモノ日和っちゅーことで、

木綿のキモノ久々登場棒人間、慰める



真夏は暑くて着なかったんで、これからのシーズンは大活躍だよね。

「綿ちり」=木綿ちりめんは、しゃっきり感と木綿特有のやわらかさのMIX。

フツーの木綿も着ますが、またちょっと風合いが違ってスッキリo(^▽^)o


木綿の反物って、チェックとかストライプの木綿が多いのが現状、、、

でも。。

欲を言えば・・

でっかいドット柄とかカラフル幾何学柄とか欲しいんだよねェ~ぱぱぱ

あるかなぁ~、

どうかなぁ~。

キモノに関しては・・・欲を持ってしまうほどの「着物・ハマっちゃてます派」な千夏ショック!

急げー!・・・私生活には物質的欲望がまったくないのにね~汗





 






今日は、こんな感じでキモノ生活中にひひ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 「楽しいキモノ屋さん日記」ご訪問ありがとう~でした(°∀°)b

やじるし やじるし やじるし やじるし

いつも応援たくさんありがとうございますクラッカー

ちゃん、ちゃんおわり






関連記事一覧