ブログ

。。骸骨帯留め。。参上!!

ハローにこちゃん  今日は結城つむぎの単衣で→お仕事まいどー!!

母と一緒に初めてゲットした結城紬。。。

これはその中でも、「縮み」という種類の無地感のタイプhi



久しぶりにつけた撫松庵の限定発売だった

骸骨帯留め♪

(もう完売しちゃったよ汗


←やっぱりコレ系は

ダイスキなコーデですo(〃^▽^〃)o





結城紬はこの一着しか持ってないんで・・・・

とても大切に袖を通していますっすき   

やっぱり何枚も買えるほど、お安くないし(^▽^;)  

ましてや無形文化財のモノはOOO万円もするしあせる  (買うときは、旦那にナイショで)


                            矢印 矢印 矢印 矢印

これまた、母と一緒に使ってる紬の袋帯にひひ

なんかポケモンとかに出そうなキャラ鹿じゃないですかぁ~σ(^_^;)



やじるし久しぶりに真っ黒の足袋はいて、

ロボット柄の草履ロボット




こんな感じで今日もキモノ生活ー

but

毎日のように、

優雅にキモノを着ていると思っちゃウソ

ママガキンチョ4人ママ

そんな優雅なモンじゃ~

あ~リマセンよ~叫び



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 「楽しいキモノ屋さん日記」ご訪問ありがとう~でした(°∀°)b

やじるし やじるし やじるし やじるし

いつも応援たくさんありがとうございますクラッカー

バタバタ着物生活チュ~おわり










関連記事一覧