ブログ

昨晩のY社長サンとの話♪

昨夜は、あのっ☆ビッグネームの矢嶋社長さん(きものやまと)と、

一年ぶりの再会( ̄▽+ ̄*)

うっっひゃァ~~ビックリマーク

ブログに出てもいいよ~って、言ってくれたんでカメラ一緒にラブラブ!



宇都宮のこじゃれたレストラン「石の蔵」さんで、

かなり暗くて・・・・見えないけどね汗


美味しい旬の食材と、

うまいビールと日本酒と、

キモノにかける情熱と、

レパートリーの広いサブカルチャーの話題と、

盛りだくさんな時間を4人で過ごしましたHAPPY



やっちゃうよォ~!

恒例の?ピカッ矢嶋社長のファッションチェックピカッ

池田重子のトンボ柄の夏大島に、コーデを合わせてトンボ柄のベージュの角帯とんぼ。

そんで、そのうえには夏羽織・・・・・恋

季節の旬なモチーフですっきりな着姿が印象的で合格


きものやまとさんと言ったら、日本中にいっぱい店舗数のあるナショナルチェーン店はい

そんな、社長サンが宇都宮に・・・

しかも私たちみたいなチッポケな小売店の兄&妹に会いにきてくれるなんて、



はっきり言って、

めちゃ×2キスマーク We are soooo HAPPY!!  


たくさんのお言葉、刺激、未来予想図、ドラマに映画に、イスの話や木の話、

なぜか・・

戦隊レンジャー「ゴーオンジャー」の話まで盛り上がっちゃってレッド・・・?イエロー・・・?ピンク・・・?ブルー・・・?グリーン・・・?



でもね。。。

矢嶋社長サンと再会して、またとっても感じたことは

「きもの産地への熱い想い」へ、真っ向勝負で挑戦している姿驚・Love

きものを産地で作っている人達への、たくさんの愛情と激励ラヴ

スケールの違うビッグな使命を背負って、

自分の好きな道をすすむ社長サンо(ж>▽<)y ☆



ホント、いろいろありがとうございました挨拶


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 「楽しいキモノ屋さん日記」ご訪問ありがとう~でした(°∀°)b

やじるし やじるし やじるし やじるし

いつも応援たくさんありがとうございますクラッカー

毎日が新しい勉強となって、たのしい未来が待ってますよ~に!!





関連記事一覧