ブログ

やっぱり違いますねェ~(・∀・)

7月に社員研修で京都に行ったときにお邪魔した・・・(°∀°)b

京都・南禅寺豆腐「服部」さんの湯豆腐セット

やっと→社員でお取り寄せして~ゲット走る















ちょっと(><;)値段も高級で2500円くらいしたんだけど、

やっぱり味はそこらのスーパーの豆腐とは違いましたねェうまい


寄せ豆腐と厚揚げが特に美味い!!*

豆腐の味がちゃんとマメ大豆してる~(*^o^*)


200807100855000.jpg
←ちなみにこれが7月のときの

「服部」さんにてカメラ

衛生フード(汗)でみんな入って・・・

できたての温っかお豆腐を

試食させてもらったっけニコニコ





あ~あ、また京都へ行きたいなぁすき

冬の雪の京都もいいですよね。

ハイ雪だるま


南禅寺とうふ 服部さんへはコチラ↓

http://www.nanzenjitofu.jp/rekishi/index.html



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 「楽しいキモノ屋さん日記」ご訪問ありがとう~でした(°∀°)b

やじるし やじるし やじるし やじるし

いつも応援たくさんありがとうございますクラッカー

台風も無事に去り、宇都宮は晴天で~す(*^ー^)ノ





関連記事一覧